20170823

























超速変形ジャイロゼッターの
松堂言葉さん。











オークリーだけかと思っていましたがスワンズにも
高校野球対応モデルがあったんですね しかし夏の運動に
もう必須となったアイウェアですが高校野球で見かけた事が
殆どありません プロの選手も付けていますので若い選手にも
できれば必要と思うのですが大会の雰囲気上なかなか
青信号が出ていても渡りにくい道なのでしょうか。

ともあれ少し離れた所に変わった家があるのを見つけ
通り掛かるたび窓の位置などから間取りをもんまり想像
さすがに足を止めて眺めたりまでいきませんがその様は
完璧な不審者のそれ 2×4導入以前に建てられたであろう
家にとみに多いのですがよく見ると不思議な間取りっぽい家は
地域を問わずどこにでもある程度の頻度で遭遇します
大通りに面している一見普通の家でも脇の道から見ると
やたら窓が凝っていたり いいですね

高い買い物ですのでそうそう冒険される方はいないはず
となると何らかの原因がその間取りや外観や窓の位置を
生んだわけで…と考えを巡らせるとやはり不審者的に
目線は自然とあちらこちらへ飛んでしまうのです。











art&word:hairan
2005




サイト内の画像及び
文章等の使用・転載及び
利用はご遠慮ください。